スタッフブログ

blog

「第1回 Unreal Engine4 名古屋勉強会」が開催されました。


本日は「第1回 Unreal Engine4 名古屋勉強会」が開催され、約50名の方が参加されました。
大人気の勉強会で、午前の部と午後の部と同じ内容の勉強会を行う2部制で開催されました!


勉強会について


Unreal Engine4が、だれでも無料で使い始められるようになったのを機会に、これからUnreal Engine4を使ってゲームを作ってみようという方向けの勉強会を企画しました。

今回は、特別に東京からエピック・ゲームズ・ジャパンの今井さんと大阪からすでに大阪で勉強会を開催されているalweiさんをお招きしての勉強会です。

これを機会にUnreal Engine4でゲームを作っていきましょう!
(募集ページより引用)

勉強会の様子


今井 翔太さん 最近のUnreal Engine4の状況について

alweiさん Unreal Engine4を使ったゲーム制作について


お二人のセミナーが終わってからは質疑応答の時間にあてられ、みなさん熱心に質問されていました。


また、ベースキャンプ名古屋ではUnityの日などゲームに関する日を設定し、交流できる機会を月に1回作っています。興味のある方は参加してみてくださいね!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。