スタッフブログ

blog

本日『 Webマーケティングの日 2015/07』が開催されました!


7/15(水)は朝から Webマーケティングの日 2015/07 が開催されました!
13名の方にご参加頂きました。


「日本一のログ読み男」こと株式会社HARMONYの石井研二さんをお迎えして、
Webサイト運営のための戦略についてお話いただきました。

本日のテーマは「ガッチリ成果を出すWeb担当者 誰も気づいていない仕事の鉄則」
〜解析からSEOまで戦略を重ねていく「ウェブ設計図」の作り方〜
!!



ホームページ制作のコツを通販に例えてみたりして、
関西弁と所々に盛り込まれた冗談で笑いの起きるシーンもございました。
たくさんの図を利用したり、すぐ質問を投げかけたりと参加者の方々と一体となってセミナーが進められていて
とってもわかりやすかったと思います!!みなさんとても積極的に意見、質問されていました。


次回『Webマーケティングの日 2015/08』は8/6(木)に開催致します!

…ということで次回の詳しいお知らせはまたベースキャンプ名古屋のイベント情報ページにて掲載致しますので
ぜひご参加くださいませ!

https://basecamp-nagoya.jp/event/printA4.html


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。