スタッフブログ

blog

ビデオチャットで全国6都市同時開催!a-blog cmsの日が新たな試みを始めました。

「a-blog cmsの勉強がしたい…!でも、名古屋は遠い…!!」

そんな皆様に『朗報』です。
今回から、a-blog cmsの日は全国同時開催をすることになりました!

a-blog cmsの日がパワーアップしております!

a-blog cmsの日」は、元々はベースキャンプ名古屋限定のイベントで、a-blog cmsについて作業や相談がしたい方が、a-blog cms自体をつくっているスタッフに質問や相談をしながら作業が出来る日でした。


今回は、山形静岡名古屋神戸広島の6都市をChatworkのビデオチャットで、同時開催!

全国のa-blog cmsユーザーの方々と相談や質問をしながら作業を進めることができます。


Chatworkのビデオチャット機能を使っていたのですが、なんだか他の勉強会等にも応用が出来そうですね。


本拠地名古屋の方も盛り上がっております!



次回のa-blog cmsの日は8/22(金)です。
他の都市でも同時開催が決まり次第、またお伝えさせていただきますのでお楽しみに!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。