スタッフブログ

blog

「世界一ラクにできる確定申告 平成27年版」を寄贈いただきました。


freee 株式会社様より、「世界一ラクにできる確定申告 平成27年版」を寄贈頂きました。

どんな本?

クラウド会計ソフトfreeeを使った確定申告の手順や、確定申告の悩みを解決する解説書です。
この本はfreee 株式会社様が普段コワーキングスペースを利用される個人事業主の方に役立ててほしいとのことで、この度寄贈頂きました。

以下世界一ラクにできる確定申告 ~全自動会計ソフト「freee」で手間なく完結! ~ 平成27年版より引用

恐怖の3月15日 ―― 確定申告の締切を目前に「あれ、ここはどうやるの?」と不安になったり、「ただでさえ忙しいのに、もっとラクにできないの?」と思いませんか。
そんな悩みにお応えすべく、勘定科目を覚えない、領収書の整理もしない一番ラクに確定申告を終える具体的な手順を丁寧に解説しました! 「経費にできるかどうか」という悩みどころもしっかりフォロー。
自動で帳簿付けしてくれる話題の全自動クラウド会計ソフト「freee」にも対応しています。

読むにはどうしたらいいの?

この本は、ベースキャンプ名古屋の新刊コーナーに設置してあります。ビジターで利用される方は、利用時間内でしたら自由に読むことができます!会員の方には貸し出しをしておりますので希望される方はスタッフまでお声がけください。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。