7/15(水)は朝から Webマーケティングの日 2015/07 が開催されました!
13名の方にご参加頂きました。

「日本一のログ読み男」こと株式会社HARMONYの石井研二さんをお迎えして、
Webサイト運営のための戦略についてお話いただきました。

本日のテーマは「ガッチリ成果を出すWeb担当者 誰も気づいていない仕事の鉄則」
〜解析からSEOまで戦略を重ねていく「ウェブ設計図」の作り方〜
!!


ホームページ制作のコツを通販に例えてみたりして、
関西弁と所々に盛り込まれた冗談で笑いの起きるシーンもございました。
たくさんの図を利用したり、すぐ質問を投げかけたりと参加者の方々と一体となってセミナーが進められていて
とってもわかりやすかったと思います!!みなさんとても積極的に意見、質問されていました。

次回『Webマーケティングの日 2015/08』は8/6(木)に開催致します!

…ということで次回の詳しいお知らせはまたベースキャンプ名古屋のイベント情報ページにて掲載致しますので
ぜひご参加くださいませ!

http://basecamp-nagoya.jp/event/printA4.html


この記事を書いたスタッフ

井後 有理奈

去年アルバイトスタッフとしてお世話になっていました、井後 有理奈(いご ゆりな)と申します。1年間カナダの単科大学貿易コースで勉強していて、帰国後再びお世話になることになりました。大学時代に1年半ほど中国の天津にも留学していたので、中国語レベルはHSK5級程度です。韓国でも1ヶ月程、語学学校に通っていたので初級程度は話せます!!語学の勉強と人とお話することが好きです。留学で人との繋がりの大切さを学び、「一期一会」の精神でいろいろな方と接していきたいと思っています。お気軽に声をかけてくださいね!