7/15(水)は朝から Webマーケティングの日 2015/07 が開催されました!
13名の方にご参加頂きました。

「日本一のログ読み男」こと株式会社HARMONYの石井研二さんをお迎えして、
Webサイト運営のための戦略についてお話いただきました。

本日のテーマは「ガッチリ成果を出すWeb担当者 誰も気づいていない仕事の鉄則」
〜解析からSEOまで戦略を重ねていく「ウェブ設計図」の作り方〜
!!


ホームページ制作のコツを通販に例えてみたりして、
関西弁と所々に盛り込まれた冗談で笑いの起きるシーンもございました。
たくさんの図を利用したり、すぐ質問を投げかけたりと参加者の方々と一体となってセミナーが進められていて
とってもわかりやすかったと思います!!みなさんとても積極的に意見、質問されていました。

次回『Webマーケティングの日 2015/08』は8/6(木)に開催致します!

…ということで次回の詳しいお知らせはまたベースキャンプ名古屋のイベント情報ページにて掲載致しますので
ぜひご参加くださいませ!

http://basecamp-nagoya.jp/event/printA4.html


この記事を書いたスタッフ

井後 有理奈

2015年4月からアルバイトスタッフとしてお世話になっている井後 有理奈(いご ゆりな)と申します。名古屋学院大学に在学中、一年半ほど中国の天津に留学していて、HSK5級程度の中国語レベルです。その後、大学を卒業して日中貿易関係の仕事をしていましたが、今は日本語教員の資格を取るためにアルバイトをしながらまた学校に通っています。資格を取った後は通関士試験へのリベンジと英語を話せるようになることが3年後までの目標です。語学の勉強と人とお話することが好きです。中国で人との繋がりの大切さを学び、「一期一会」の精神でいろいろな方と接していきたいと思っています。よろしくお願い致します。