スタッフブログ - スタッフ日記

スタッフ日記

皆様ありがとうございました。(スタッフ靏田)


こんにちは、ベースキャンプ名古屋の靏田です。
先日の寒波の際、実家で初雪を見ることができました。
暖冬のためとても遅い初雪でしたが、一年に一度は雪景色を見たいなと思いました。
(とても寒かったです…❄️)

さて、私事ではありますが
ベースキャンプ名古屋の受付にスタッフとして座ることができるのも
本日で最後となってしまいました。


ご挨拶

3月まで働くぞ!と意気込んでいたのですが、思いの外早く最後の出勤日を迎えてしまいました。

ベースキャンプ名古屋で働き始めてあっという間に2年が経ちました。
機械音痴で右も左も分からない私が今日までやりきることができたのも
皆様の温かいお力添えがあったからこそです。

様々なバックグラウンドを持った方々が働かれている姿を
スタッフとして間近で見る中で、就職活動の参考にさせていただいたり、
学生から社会人になる準備や心づもりをすることが出来ました。
また、スタッフの皆さんや会員の方々とお会いしてお喋りするのが密かな楽しみでした。

初出勤の時からお世話になっていた先輩スタッフの方が
「作業がしやすく、何だか居心地の良い雰囲気作りをする」
ことを目標にされており、いつしか私もそれを意識しながら働くことを目標にして業務にあたるようになりました。
その目標を達成する前に最後の出勤日が来てしまい、とても歯がゆい気持ちではありますが、新しい環境でも引き続きこの目標を意識していきたいなと思います。

ベースキャンプ名古屋で働かなければ得ることの出来なかった知識や経験を生かして、また、皆様との思い出を時折思い出しながら
今後の社会人生活を精一杯歩んでいきたいと思います。
今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

新型コロナウイルスやインフルエンザ、一足早い花粉症などの話題で持ちきりですが、皆様もお身体十分にご自愛ください。



靍田さんには、約2年間 学生アルバイトスタッフとしてベースキャンプ名古屋を支えていただきました!春から新社会人。頑張ってくださいね。ありがとうございました!

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。