会議・打ち合わせも安心!ベースキャンプ名古屋のコロナ対策

いつもベースキャンプ名古屋をご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言解除からもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。以前よりも、オンラインミーティングをされている方が増えるなどの変化を感じますがベースキャンプ名古屋に活気が少しずつ戻っており嬉しく思っています。

少しずつ元の生活に戻っていく中で、顔を合わせての会議や打ち合わせを再開する方も多いのではないでしょうか?今回はベースキャンプ名古屋の会議室、打ち合わせスペースのコロナ対策についてご紹介します。

打ち合わせスペースのコロナ対策

アクリル板を設置しており、表情が見えながらも飛沫を防止しながらコミュニケーションをとっていただけます。


また隣と距離を開けて座っていただくために以下のようなポップも設置しています。


フィジカル・ディスタンス(身体的距離)を確保しながら、文字や画面でのやりとりではない参加者同士が顔を合わせるからこそのよさを感じられるような時間が実現すればと思います。

<打ち合わせスペースについて>
60インチのAQUOSのテレビがご利用いただける、打ち合わせや勉強会などに適したスペースです。料金はビジター料金+600円/時間。ご利用を希望の方はビジター予約フォームの席の利用にて「打ち合わせスペース / +600円/グループ」をお選びください。(打ち合わせスペースのご利用は、最長2時間までとさせていただいております)

貸し会議室のコロナ対策

打ち合わせスペースと同様に、飛沫防止のアクリル板を設置しています。アクリル板越しに表情が見える状態で会議を行っていただけます。



また、会議室内でも窓や送風機で換気を十分に行っていますので、安心して会議などを行っていただけます。

<貸し会議室について> ホワイトボードや60インチTV、電源、Wi-Fiを自由にご利用いただける、勉強会やグループミーティング、打ち合わせに適したスペースです。1室12名まで。3,000円(税別)/時間。会員割引あり。ご予約はこちらから。

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございました!打ち合わせスペースや会議室の利用に関して、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

店内環境向上のため二酸化炭素濃度測定器を設置しました!

ベースキャンプ名古屋のコロナ対策について

皆様ありがとうございました。(スタッフ靏田)

Googleアナリティクス勉強会 2019

仕様用途がたくさん!便利なスタンドボード

ベースキャンプ名古屋で働きたいと思った理由(靏田さん編)

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2020

7

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31