スタッフブログ

blog

イラストレーターの日 2014/03/12を開催しました!


今日は、初開催のイラストレーターの日が開催されました!
初開催の今日は、6名の方が参加してくださいました!
みなさん、来てからAdobeでIllustratorデザインを作りカッティングプロッターで描いたものをステッカーにしていました!


カッティングプロッターを使っている様子を紹介します!
デザインをしたものを機械がデータに沿って切ってくれるのでそれをきれいにはがします。きれいにいらない部分を剥がしていくのが大変だったようです!


会員の吉岡さんはご自身がデザインされている「MyPaceChara」のロゴをステッカーにしていました!
また、吉岡さんは今日の「イラストレーターの日」でLINEのスタンプのキャラクターデザインもされていました!吉岡さんがデザインしているキャラクターのHPはこちらのリンクからご覧ください。MyPaceChara
デザイン途中のLINEのスタンプを見せて頂きましたが、とっても可愛らしくてパッとみて何を言いたいスタンプなのかすぐに分かるスタンプでした。


今日、イラストレーターの日に参加頂いた方も、描いたものをステッカーにしていました!
ハリネズミのデザイン、大成功でした!


会員の小田島さんが、私バイトの風間の似顔絵を描いてくださいました!自分でもとても似ていると思います。描いてくださってありがとうございます!
日本イラストレーション協会の大原さんもいらっしゃっていました。


次回はイラストレーターの日 2014/04/09です!お待ちしております!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。