スタッフブログ

blog

ワコム製品体験会とイラストレーターの日

本日はワコム製品体験会とイラストレーターの日が開催されました。 液晶タブレットを使うのが初めて!の方も多く、皆さん興味津々です。 体験できるしょうひんは下記の3つです。

  • Cintiq Companion Windows 8搭載 クリエイティブタブレット
  • Cintiq Companion Hybrid Android搭載 クリエイティブタブレット
  • Intuos Creative Stylus iPad向け 高性能スタイラスペン

新製品体験会の詳細は、以下ワコムさんのサイトからご覧いただけます。


今日は朝から10名以上の方がワコム製品体験会に参加されました。 プロのイラストレーターさんや漫画家さん、もちろん趣味で描かれる方も来てくださってます。 普段なかなかじっくり触る事の出来ない液晶タブレットを触る事ができて私を含め皆さん楽しんでいらっしゃいました!



午後からもたくさんの方が参加され、皆さん思い思いに絵を描いてらしてとても楽しそうでした。初めて会う方同士の交流もありとても和やかで良い体験会だと思いました。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。