スタッフブログ

blog

WordPressの日 2014/03/11を開催しました!

今日は、WordPressの日 2014/03/11を開催しました!5名の方が参加していました。


今日は、参加者の方が来てすぐに他の参加者の方に「あ、聞きたいことがあるんですけど」と質問しているのが印象的でした。もちろん、講師がいるわけではない「WordPressの日」ですがこのように参加者同士で質問しあったり、交流したりできる日です。
また、BizVektorでおなじみの石川さんもいらっしゃっていましたよ!それぞれの作業をしながらも、こんなことがやりたいけどどうしたらいい?などの相談もしていて、「WordPressの日」を存分に活用して頂いているようでした。
ベースキャンプ名古屋にはWordPressの関連書籍もありますので、ご利用ください!

次回はWordPressの日 2014/04/08です!初心者から上級者まで、WordPressに興味のある人たちが集まる日です。沢山のご参加をお待ちしております!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。