「スラスラわかるHTML&CSSのきほん」を購入しました


スラスラわかるHTML&CSSのきほん」を購入しました!
「これから初めてWebサイト制作をはじめる人」「HTMLを少しかじったことがあるけれど、基礎からきちんと知りたい人」におススメの一冊です。

内容

Webサイト制作の方法だけでなく、Webサイト制作を始めるにあたって知っておきたいこと、環境の整え方も丁寧に説明されていて親切な本です。
また、書き方もイラストや写真が多用されていて、とても読みやすいものになっています。
色の使い方や文字の大きさも工夫されているので、視覚的にとても分かりやすいので本を読むのが苦手な方にもおススメです。

また、説明もきちんと詳しく書かれているので、これまでぼんやりとHTMLを書いてきたので意味や書き方を学び直したい方にもおススメです。
HTMLやCSSの書き方、それぞれのタグの用法だけではなく、CSSのバージョンについてやつまづきやすいところなどもおさえられていて、理解が深まると思います。

スラスラわかるHTML&CSSのきほん

スラスラわかるHTML&CSSのきほん」はベースキャンプ名古屋内でしたらどなたでもご覧頂けます。
更にベースキャンプ名古屋の月額会員の皆様には2週間の無料貸出も行っていますので、基礎から学び直したい、Webサイト制作に挑戦したいという方はお気軽にお訪ねくださいね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

『個人事業・フリーランスのための青色確定申告』『はじめてでも簡単!...

『外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功...

『LINE WORKS導入ガイド』を寄贈いただきました

新書『はたらく言葉たち①・②』を(株)パラドックス様より寄贈いただき...

『小さな会社のWeb担当者・ネットショップ運営者のためのWebサイトのつ...

『HTML&CSS3デザイン現場の新標準ガイド』の紹介

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2020

7

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31