スタッフブログ

blog

クリスマスパーティー2013を開催しました


ベースキャンプ名古屋の日比野です。

昨日、ベースキャンプ名古屋のクリスマスパーティー(&忘年会)を開催しました!ご参加いただいた25名の皆さま、とっても楽しいパーティーありがとうございました!

自己紹介

会員さん同士でも顔を合わせたことが無い方や、ビジターで時々ご利用いただく方もいらしたので、おひとりずつ自己紹介を行いました。


ビンゴでプレゼント交換

去年は輪になり音楽に合わせて回していく方法を行ったんですが、「隣の人に渡すタイミングがわからない!」「園芸用のでっかい土が回ってきて重くて回せない!」といったお声を多々いただきまして、今回はその反省を活かし、変えました。

プレゼントは1人1,000円程度、ビンゴをした人から好きなプレゼントを選べるという方法です。置いてあるプレゼントに触るのはNG、匂いを嗅ぐのはOK。といったルールで行い、大きさで選ぶ人もいれば、ラッピングで選ぶ人もいて、選べるっていうのはやってみたら意外と面白く、盛り上がりました。



写真はFacebookページのアルバムでご覧頂けます。


最多「いいね!」獲得者に賞品をプレゼント!


Facebookでチェックイン&写真を投稿してもらって、獲得した「いいね!」が一番多い方は賞品ゲット!という企画です。一番は、会員の田村さんが投稿された、アルバイトの川口さんとのツーショットが、68いいね!(確か68だったはずですが、正確な数字を忘れてしまいました。) でした。田村さんには、収穫したてのレンコンを贈呈!


2013年ありがとうございました!

2013年、あっという間の1年でした。今年は1周年を無事迎えることができ、会員さんも通算50名を越え、たくさんの方との出会いがありました。今後も皆さまには、ベースキャンプ名古屋らしいスタイルで快適な空間と良い出会いを提供できるように、がんばっていきますので2014年もよろしくお願いします。

関わっていただいた皆さま、今年1年ありがとうございました!良いお年をお迎えください。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。