スタッフブログ

blog

お披露目会を開催しました

こんにちは、日比野です。9月14日(金)にお披露目会を開催し、60人以上の方々にお越し頂きました。お忙しい中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


山本による乾杯のご挨拶からスタート!

私、日比野からベースキャンプのシステムのご案内

料理とお酒はたくさんご用意しました

ご歓談の時間です

ふわっと岡田さんのライトニングトーク

データファーム勝又さんのライトニングトーク

Panic長谷川さんのライトニングトーク


「コワーキングの運営やってみない?」と声をかけられてから2ヶ月半、コワーキングを知る為に今日までたくさんの方にお会いしました。名古屋・東京のコワーキングスペースを回り、コワーキングとはどんな場所なのか?なにを求めて人が集まるのか?を学ぶこととなりました。その答えはこれからベースキャンプ名古屋で形にしていきたいと思います。

私自身ベースキャンプの運営をしていくことで、出会いや経験を通じ、成長し続ける姿を鮮明にイメージすることができます。それは私だけではなく、ベースキャンプを利用されるみなさんも同様に、新たな出会いと新たな知識を得られる場所になるはずです。そんな場所にしていきます。

ご利用頂くみなさんに快適で刺激ある空間を提供できるよう、ベースキャンプを作り上げていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。