スタッフブログ

blog

ベースキャンプ名古屋は WordFes Nagoya 2013 に協賛しています

ベースキャンプ名古屋の会員さんが多くスタッフとして参加している事もあり、8月31日に開催の WordFes Nagoya 2013 に協賛する事にしました。多くのバナーが掲載されていますが、月額会員さん達のバナーをピックアップして掲載しておきました。

昨年までは、WordBeach という事で海の近くの会場でしたが、今年の会場はベースキャンプ名古屋から歩いて3分の トライデントコンピューター専門学校 との事です。タイムテーブルを見ると 4つの部屋に分かれて多くのセッションが行われる事になっているようです。詳しくは公式ページを参照下さい。

ベースキャンプ名古屋 WordPressの日

また、ベースキャンプ名古屋では定期的に、WordPress に興味がある人が集まる日を毎月第2火曜日に設定しております。ご都合のいい時間に来ると、その日は WordPress 好きな人に出会う事ができる日となっています。2時間 500円 か 1日 1,000円で 10:00 - 21:00 まで利用できます。




おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。