新書入りました!「チームのことだけ、考えた。」

新しい本チームのことだけ、考えた。が入りました。

本の内容

堅いようで緩い。弱いようで強い。果たしてこれからサイボウズはどうなるのか。私は起業から18年間サイボウズを見続けてきたが、今後のことはまったくわからない。しかし、ワクワクしている。次に何をやらかすのか楽しみでしょうがない。世界を席巻するソフトウェア企業になるかもしれない。競合に叩きのめされて消えていくかもしれない。面白過ぎる。どうしてこんな企業が生まれたのか。今までの実験結果を報告するつもりでこの本に記してみたい。

著者略歴 (「はじめにー社員が辞めない変な会社」より)

こちらの本は新刊コーナーに!

今、会社に必要なものは何か、これからの社会をどういうものにしていきたいのかという考えが紹介されている本です。
女性の比率が4割、離職率4%のベンチャー企業とは??
所々に絵が入っており、とても読みやすい本です。
ベースキャンプ名古屋の図書スペースにある「新刊コーナー」にございます。
ご利用の際は、ぜひ手にとって読んでみてくださいね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

『ウェブアドバイザーとして働く 在宅ワークで地域のお店を活性化』を...

『個人事業・フリーランスのための青色確定申告』『はじめてでも簡単!...

『外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功...

『LINE WORKS導入ガイド』を寄贈いただきました

新書『はたらく言葉たち①・②』を(株)パラドックス様より寄贈いただき...

『小さな会社のWeb担当者・ネットショップ運営者のためのWebサイトのつ...

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2020

8

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31