「iPhoneのゲームアプリをつくろう!」を寄贈頂きました。


Webゲームクリエイターの森 巧尚様より、「iPhoneのゲームアプリをつくろう!」寄贈頂きました!

電卓アプリなんて興味ない! スプライト操作やタイマー制御、パーティクル、物理エンジンなど、iPhoneのゲームアプリプログラミングの基本を、ゲームをつくりながら楽しく学べます。最新環境のXcode6、Swift、SpriteKitに対応。フルカラーの豊富な画面写真で手順を説明するから、知識ゼロの初心者でも安心です!
内容(「BOOK」データベースより)

知識ゼロのスタッフが読んでみても、図での説明が多いため、とても分かりやすいです。
何より、本の中に登場しているキャラクターが可愛くて、癒されちゃいます!
この本の中を読み進めていくと、「おみくじアプリ」、「マシュマロキャッチゲーム」などを実際作ることが、体験できちゃうのです。凄いですよね!

こちらの本は、ベースキャンプ名古屋の図書スペースにございます。図書コーナーにはソファもあるので、ゆったりと読むことができると思います。利用時間内でしたらどなたでも読むことができますので、スマホのゲームに少しでも興味がある方、ぜひ読んでみてくださいね。

iPhoneのアプリを勉強するなら・・・スマホアプリの日がオススメです!!

ベースキャンプ名古屋では、スマホアプリの日があります。すでにスマホアプリを開発されている方に、色々お聞きすることができます!
次回の開催は、4月23日(木)です。お待ちしております!!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

『外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功...

『LINE WORKS導入ガイド』を寄贈いただきました

『小さな会社のWeb担当者・ネットショップ運営者のためのWebサイトのつ...

『今すぐ使えるかんたん FileMaker Pro』を著者の深澤様より寄贈いただ...

『小さなお店&会社のホームページ Jimdo入門』を寄贈いただきました

『Swiftではじめる iPhoneアプリ開発の教科書』を寄贈いただきました。

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

12

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31