スタッフブログ

blog

Web制作と運営のための写真撮影&ディレクション教本を購入しました!


Web制作と運営のための 写真撮影&ディレクション教本 ~段取りから準備、撮影テクニック、実践ポイントまで~を購入しました!
基本項目からコツやテクニックまで幅広く載っていますので、新しく写真を始めたい方にも既に写真をやっている方にもおススメです!

内容

商品写真の「イメージ写真」と「説明写真」の違いや人物撮影の際のコツなど、ただ単純に「写真を撮る」という行為だけでなく「写真撮影」全体のことに対するアドバイスがあらゆるポイントの面に対して載っていて、本当に親切でなおかつ分かりやすくためになる内容でした!
新しく写真を始めたい方には特におススメですが、既に写真を触った事がある方にも、意外な発見や納得できるものがあると思います。
写真に興味のある方、触っている方は一度目を通す価値はある一冊ではないでしょうか。

興味のある方はぜひベースキャンプ名古屋の本棚で手に取ってみてくださいね。
ふかふかのソファー席で休憩がてら読むのもよし、メインスペースの席に座って読むのもよし。
会員さんには無料で2週間の貸し出しも行っていますので、家でゆっくりカメラを実際に触りながら読むのもおススメです。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。