スタッフブログ

blog

「デジタル一眼レフカメラと写真の教科書」購入しました!

デジタル一眼レフカメラと写真の教科書活用編撮り方編を購入しました。

どんな本なの?

ついに出ました! 本書は、ニコンカレッジの超人気講師・中井精也氏の人の心をつかんでやまない写真の撮り方を、DVDと書籍で確認できるぜいたくな1冊です。残念ながら、デジタル一眼レフをこれからさわるという超初心者の方が、ゼロからひとつひとつ勉強していく基礎本ではありません。「なんだかパリッとしない」「もっとイメージどおりに撮りたい」という方や、ありきたりではない風景写真や家族写真を撮りたいと迷っている方が、突破口を見つけるためのステップアップ本です。本書を読んでもっと詳しく知りたいと感じた部分は、ぜひともDVDのムービーでご確認ください。
本書の締めくくりは、旅情あふれる中井氏の写真ギャラリー。なんだか懐かしく、心がぐっと熱くなる写真とメッセージを見終えた頃には、きっとカメラを持って旅に出たくなることでしょう。

一眼レフを持っていても、撮りたいものが綺麗に撮れない!ということはないですか?この間、ベースキャンプ名古屋では「一眼レフ初心者」のための実践ワークショップin名古屋を開催しました。
このような勉強会に中々参加できない方も、この本があれば写真の様々な撮り方を勉強することができます!そして、なんと3冊ともにDVDがついています!手ぶらで来てベースキャンプ名古屋の貸し出し用PCを利用して見ることができますよ。

この本はご利用時間中でしたらいつでも読むことができるので、是非ご利用くださいね。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。