スタッフブログ

blog

Motion5ガイドブックを購入しました。


石坂アツシ(著)Motion5ガイドブック[第2版]がベースキャンプ名古屋の図書コーナーに入りました。

Motionは、映像編集ソフトFinal Cut ProXにいろいろなアニメーションや複雑なエフェクトをかけることができるAppleのソフトです。2013年末にバージョンが5.1にアップグレードし、操作性と機能をそのままに、高速化がされたそうです。

Final Cut Proとの素晴らしい親和性と圧倒的なコストパフォーマンスで売り出されたモーショングラフィックスデジタル合成ソフト、Motion5.1の解説書となります。
映像加工、複雑な映像合成、テキストやシェイプのアニメーション、炎や光をシミュレートするパーティクルなど、高度な操作の数々も合わせてダウンロード素材を使用し、実践に即した形で解説します。
(Amazonより)

ベースキャンプ名古屋の図書コーナーには現在、技術書を中心に632冊の蔵書を有しております。ラインナップはこちら
店内でもご自由に読んでいただけますし、会員さんには貸し出しも行っております。

興味があるけど、買うにはちょっと高いかも…!
もしそんな本を見つけたらベースキャンプ名古屋で、お勉強されてはいかがでしょうか?


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。