ランサーズ株式会社様より「満員電車にサヨナラする方法」「時間と場所にとらわれない新しい働き方」を寄贈頂きました!


クラウドソーシング事業を運営するランサーズ株式会社様より「満員電車にサヨナラする方法」「時間と場所にとらわれない新しい働き方」を寄贈頂きました。

「満員電車にサヨナラする方法」


ランサーズ代表取締役社長の秋好陽介さんによる「クラウドソーシング」を活用した働き方や、その可能性、未来について書かれた本です。
そもそも「クラウドソーシング」とはどういう働き方なのかや、どうしてそんな働き方が必要になっているのかがこの1冊を読めば、依頼を受ける側(フリーランスで働かれている方)から、クラウドソーシングを使って仕事を依頼したい側まで一通り分かりそうです。

「働き方の変革で、みんながハッピーに。」というコピーが魅力的でした。

「時間と場所にとらわれない新しい働き方」


こちらは、ランサーズを実際に使って働かれている方20名へのインタビュー、フリーランスになると決めたら知っておきたいこと、企業のランサーズ活用事例が多数取り上げられています。

先ほどの「満員電車にサヨナラする方法」がクラウドソーシングを一通りおさえる本だとすると、こちらは実際にクラウドソーシングで働くイメージをより高める本だと思います。


ランサーズ株式会社 山口様、
ご訪問頂きありがとうございました!


「満員電車にサヨナラする方法」
「時間と場所にとらわれない新しい働き方」

頂いた本は、どちらも図書コーナーに置いてありますので、お越しの際は是非お手に取ってみてください!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

『詳細!PHP 8+MySQL 入門ノート XAMPP/MANP 対応』を寄贈していただき...

『僕たちは、地味な起業で食っていく』を寄贈していただきました

『世界一わかりやすいWordPress 導入とサイト制作の教科書』を寄贈して...

『いちばんやさしい Googleアナリティクス 入門教室』の本を寄贈いた...

図書コーナーに『1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン 入...

『ウェブアドバイザーとして働く 在宅ワークで地域のお店を活性化』を...

カテゴリー

ハッシュタグ

2022

8

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31