スタッフブログ - 図書

図書

ランサーズ株式会社様より「満員電車にサヨナラする方法」「時間と場所にとらわれない新しい働き方」を寄贈頂きました!


クラウドソーシング事業を運営するランサーズ株式会社様より「満員電車にサヨナラする方法」「時間と場所にとらわれない新しい働き方」を寄贈頂きました。

「満員電車にサヨナラする方法」


ランサーズ代表取締役社長の秋好陽介さんによる「クラウドソーシング」を活用した働き方や、その可能性、未来について書かれた本です。
そもそも「クラウドソーシング」とはどういう働き方なのかや、どうしてそんな働き方が必要になっているのかがこの1冊を読めば、依頼を受ける側(フリーランスで働かれている方)から、クラウドソーシングを使って仕事を依頼したい側まで一通り分かりそうです。

「働き方の変革で、みんながハッピーに。」というコピーが魅力的でした。

「時間と場所にとらわれない新しい働き方」


こちらは、ランサーズを実際に使って働かれている方20名へのインタビュー、フリーランスになると決めたら知っておきたいこと、企業のランサーズ活用事例が多数取り上げられています。

先ほどの「満員電車にサヨナラする方法」がクラウドソーシングを一通りおさえる本だとすると、こちらは実際にクラウドソーシングで働くイメージをより高める本だと思います。


ランサーズ株式会社 山口様、
ご訪問頂きありがとうございました!


「満員電車にサヨナラする方法」
「時間と場所にとらわれない新しい働き方」

頂いた本は、どちらも図書コーナーに置いてありますので、お越しの際は是非お手に取ってみてください!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。