ランサーズ株式会社様より「満員電車にサヨナラする方法」「時間と場所にとらわれない新しい働き方」を寄贈頂きました!


クラウドソーシング事業を運営するランサーズ株式会社様より「満員電車にサヨナラする方法」「時間と場所にとらわれない新しい働き方」を寄贈頂きました。

「満員電車にサヨナラする方法」


ランサーズ代表取締役社長の秋好陽介さんによる「クラウドソーシング」を活用した働き方や、その可能性、未来について書かれた本です。
そもそも「クラウドソーシング」とはどういう働き方なのかや、どうしてそんな働き方が必要になっているのかがこの1冊を読めば、依頼を受ける側(フリーランスで働かれている方)から、クラウドソーシングを使って仕事を依頼したい側まで一通り分かりそうです。

「働き方の変革で、みんながハッピーに。」というコピーが魅力的でした。

「時間と場所にとらわれない新しい働き方」


こちらは、ランサーズを実際に使って働かれている方20名へのインタビュー、フリーランスになると決めたら知っておきたいこと、企業のランサーズ活用事例が多数取り上げられています。

先ほどの「満員電車にサヨナラする方法」がクラウドソーシングを一通りおさえる本だとすると、こちらは実際にクラウドソーシングで働くイメージをより高める本だと思います。


ランサーズ株式会社 山口様、
ご訪問頂きありがとうございました!


「満員電車にサヨナラする方法」
「時間と場所にとらわれない新しい働き方」

頂いた本は、どちらも図書コーナーに置いてありますので、お越しの際は是非お手に取ってみてください!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

『外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功...

『LINE WORKS導入ガイド』を寄贈いただきました

『小さな会社のWeb担当者・ネットショップ運営者のためのWebサイトのつ...

『今すぐ使えるかんたん FileMaker Pro』を著者の深澤様より寄贈いただ...

『小さなお店&会社のホームページ Jimdo入門』を寄贈いただきました

『Swiftではじめる iPhoneアプリ開発の教科書』を寄贈いただきました。

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2020

1

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31