スタッフブログ

blog

「ソード&ドラゴン」AppStoreでリリースされました!


ベースキャンプ名古屋の会員、伊与田さんが作られたゲーム「ソード&ドラゴン」がリリースされました!(拍手〜!)

ソード&ドラゴンは、画面を上下左右にスワイプして、剣をドラゴンにぶつけて倒していくパズルゲームです。
無料でダウンロード出来るので、皆さんもぜひ遊んでみてくださいね!

ソード&ドラゴン-iPhone版
ソード&ドラゴン-Android版
ソード&ドラゴン-伊与田さんのブログ


このゲーム、剣を倒していくだけではないのです。
ドラゴンからハートを守り、剣でドラゴンを倒したり、ゴールドや宝石をゲットしたり、
各レベルごとのミッション(クリア目標)があるので、そのミッションを達成していきます。

剣でドラゴンを倒すぞ!!!ということに夢中になりすぎて、私は何度も自らハート(ライフ)を失っております。。。


ミッションをクリアすると次のステージへ進める訳ですが、この懐かしい感じも私は好きです!可愛いですよね〜。

ゲーム初心者の方にもオススメです!

私のようにあまりゲームに詳しくない人でも、シンプルで分かりやすく、気軽に楽しめるゲームです。
ゲームの途中にリトライできたり、ルールをいつでも確認できるのも嬉しいですね!

現在の私のトータルスコアは、254,500と残念な感じなのですが。。。ぜひ一緒に競争しましょう〜!!!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。