「キャンディーバードラン - ママに会うのは不可能なの?」がApp Storeでリリースされました!


ベースキャンプ名古屋の月額会員の伊与田さんの作ったゲームが App Store からリリースされました!とっても可愛いくて簡単に遊べるのでiPhone や iPad、iPod touchをお持ちの方は是非ダウンロードして遊んでみてください。

どんなゲームアプリなの?


キャンディーバードランは、ママとはぐれたヒヨコがママを探して走り続けるゲームです。
とがった岩や川を越えて走り続けましょう。

遊び方は、簡単で、タップして、岩をジャンプして乗り越えるだけ。
タップしたままだと、連続してジャンプするよ。

SNSでシェアして遊べる!


ゲームオーバーになるとそのスコアがSNSでシェアできる画面が出てきます。
このように、シェアすることで友達みんなで楽しむことができますよね。投稿もTwitterかFacebookのアイコンを押して投稿を押せばシェアできるので簡単です。いいスコアはどんどんシェアしてお友達に自慢しちゃいましょう!

スタッフ風間のやってみた感想

スマートフォンのゲームアプリは毎日プレイするほどゲーム好きな私がプレイしてみました!
まず、伊与田さんのアプリはデザインが可愛いな〜という印象でした。でもやってみると…
難しいです!!!だからこそ、やり込みがいがありますね。スコアのランキングもあるので俄然燃えます。タップするだけなので簡単で、隙間時間にもってこいだなと思いました。少しでもタップのタイミングが遅いとヒヨコが障害物に当たって泣いてしまうので当たらないようにうまくかわしてくださいね。進んでいくとステージが上がっていくようですよ!(私はまだそこまでいけていませんが…がんばります)
キャンディーバードラン のハイスコア、一緒に目指しましょう!

みなさんも是非、ダウンロードしてプレイしてみてくださいね!
「キャンディーバードラン - ママに会うのは不可能なの?」


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

「ソード&ドラゴン」AppStoreでリリースされました!

会員さんのアプリ「Avoid Dots」がリリースされました!【激ムズ注意】

「龍馬ぴんちぜよ」がApp Storeでリリースされました!

「Number Balls Dual Match 3」がApp Storeでリリースされました!

「ガチャニャン」がAppStoreでリリースされました

【Unityの日】VR体験をしてみました!

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2020

1

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31