スタッフブログ

blog

「Number Balls Dual Match 3」がApp Storeでリリースされました!


ベースキャンプ名古屋の月額会員 第1号登録の伊与田さんのゲームが App Store からリリースされました。iPhone や iPad、iPod touchをお持ちの方は是非ダウンロード下さい。

同じ色のボールを3つ以上つなげるだけの簡単なパズルゲームです。同じ数字を、3つ以上、連続でつなげるとポイント10倍!さらに、コンボを作ると得点アップ!!制限時間(60秒間)内に、できるかぎり多くのボールをつなげて、ハイスコアを目指してください。

スタッフ知念の攻略のコツ

・同じ数字を3つ以上つなげることを想定しながら、ボールをつなげて行こう!
・四角形(4つのボール)を見つけたら、どんどんつなげて行こう!結構簡単なんで。
・上の方で、横一列揃えられると効果的。あと気持ちがいい。
・3コンボや4コンボ作れると、めっちゃ高いポイントがとれたりして気持ちがいいです。
 自慢したくなります。でも、コンボめっちゃ難しいです。。。

ゲームオーバーの時に、ゲーム内で一番ポイントが高かったつなげ方を確認して、
twitterやfacebookで投稿することができるので、最高のプレイを自慢しよう!!

スタッフ日比野のやってみた感想

Number Ballsは、高得点がとれる最適なルートをなぞって数字をつなげていくパズルゲームです。連続やコンボなどをすることで、どんどん高得点がとれるところに燃えますね。いかに高得点なルートをみつけられるか!そしてどうやってそのルートを自分で作っていけるか!というところがこのゲームの面白いところだと思います。他の人のランキングを見ながらやると楽しさ倍増です。

60秒の時間制限がある「タイムモード」と、1ゲーム30回なぞれる「ムーブモード」があるのですが、「ムーブモード」の方がじっくりゆっくり考えてやれるので、好きですね。

最近流行のパズルゲームにはまっている皆さん!ぜひNumber Balls やってみてください!はまりますよ〜

ちなみに、弊社代表の山本がランキングトップで挑戦者を求めています。ぜひ、記録を打ち破っちゃってください!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。