basecamp NAGOYAのスペース紹介

初めまして。インターン生の塩見日菜多と申します。 今回、私から見たbasecamp NAGOYAのスペース紹介や他にはない魅力についてご紹介したいと思います。


basecampって何?
「必要な知識や仲間を集め、仕事を開始するための拠点を作りたい!」
ベースキャンプ名古屋は、そんな想いで立ち上げたコワーキングスペースです。

「コワーキング」とは
いろいろな人たちが集まって、時間と場所とアイディアを共有することができる新しいワークスタイルです。 それぞれが異なるお仕事をしている皆さんが集まって、アイディアの共有や情報を交換したり、知識や技術を養ったりするための最適な場所として、コワーキングスペースを提供しています。


メインスペース



毎日さまざまな方が、お仕事であったり勉強をしたいときに利用しています。全席30席あり、イベント会場としてもご利用いただけます。無料でPCの貸し出しもあるので、「デスクトップしか持っていない!」という方も安心して使用することができます。 (Windows7,10,Mac,充電器有り)


集中スペース


集中して作業をしたい方にはピッタリのスペースです。お電話での打ち合わせはご遠慮いただいています。 全席6席。周りを気にせず利用いただけるようスペースを区切っているので、プライベートな空間で作業を行えます。
(月額会員以外は別途500円でのご利用)


図書スペース


くつろぎながら勉強をしたり読書ができるスペースとなっています。 また本の貸し出しも行っており、会員様でしたら2週間の貸し出しを行っております。 ふかふかのソファや抱き枕、バランスボールなどもご用意していますので、ぜひご利用ください。


貸し会議室


勉強会やグループミーティング、打ち合わせにご利用いただけます。1室12名まで。 ホワイトボードやWi-Fi、プロジェクターなども利用することができます。
(3,000円(税別)/時間 会員割引あり)

最後に

いかがでしたでしょうか。

basecamp NAGOYAには他分野でさまざまな方と交流することのできるサービスが盛りだくさんです。
名古屋でもこのようなスペースを設けている会社は少ないのではないでしょうか。
仕事や勉強と同時に癒しの空間にもなっていますので、よろしければぜひお立ち寄りください!


関連記事

この記事「basecamp NAGOYA 紹介(塩見さん)」に付いているタグ 挨拶 から関連する記事を6件表示しています。