こんにちは、スタッフの水上です。
5月に入ってから夏日のような日もあり、今日のような少し肌寒い日もあり…変わりやすい天候に少し翻弄されています。笑 皆さまは、お変わりなくお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて本日はビジター様に利用いただける、ドロップインチケットについてです。
以前より、スタッフの視点からみても「このチケット、お得だなぁ」と感じていたので、ご紹介させていただきます。

ベースキャンプ名古屋の「ドロップイン チケット」って?

こちらがチケットの詳細です。

・1枚のチケットで、ロングステイの利用いただけます
・11枚綴り、10,000円で販売(1回のご利用分がお得に!)
・有効期限は、ご購入いただいた翌日から「3ヶ月」
・購入した本人だけではなく、お連れ様もチケット利用が可能。


喫茶店でもよく見かける「コーヒーチケット」ような回数券です。(※切り離されたチケットはご利用不可なのでご注意ください。)

お得と感じた理由


それは「スタンプカードのスタンプも貯まる!」ということです。

「ドロップイン チケット」は1回分のドロップイン(ロングステイ)費用がサービスとなり、ベースキャンプ名古屋で発行しているスタンプカードをご利用毎に貯めていただくことができます。
スタンプは1回のドロップインにつき、1ポイントです。10回ポイントを貯めていただくと丸1日ご利用いただける、1DAYステイがプレゼントとなります。

そのため、

1.【チケットご購入時】 1回分のドロップインがサービス
2.【チケット10枚目を利用したあと】 1DAYステイをプレゼント!

このように、「2回もドロップインをお得にご利用いただけること」になります。チケットをご購入される際は、一緒にスタンプカードも作っていただいた方がお得にご利用いただけます。

気になられた方はスタッフまで!

最後に、私が受付で対応をしていく中で「この利用の仕方、便利だなぁ」と感じたことを紹介します。

◎一緒にご利用のお客様、お連れ様のドロップイン費用として。
チケットを購入されたご本人様だけではなく、打ち合わせのため、来店されたお連れ様にもご利用いただけます。

◎月額会員様の場合、平日は会員プランで利用、土日祝はチケットを利用
追加で休日の会員プランに入るほど利用しない…という方がこちらの方法で利用されています。もちろんスタンプカードも作成して、何度か1DAYステイの特典もご利用いただいています。

もしこちらのブログを読んでいただき、ドロップインチケットが気になられた方は、お気軽に受付スタッフへ声をかけてくださいね!


関連記事

この記事「お得な回数券「ドロップイン チケット」もあります」に付いているタグ から関連する記事を6件表示しています。