スタッフブログ

blog

Movable Typeの日 2014/03を開催しました

本日はMovable Typeに興味がある人が集まるMovable Typeの日です。
14時〜16時まではMovable Typeの勉強会が開かれていました。

今回のハンズオン勉強会は「Movable TypeでData APIが使えるなら今まで使ってなかったけど使ってみようかな」という方向けの勉強会で、講師は「Movable Type 6 本格活用ガイドブック」の著者の藤本さんを群馬からお迎えしたそうです。
そして、シックスアパートの社員の方にもお越し頂きました。
内容としては「Movable Type 6 本格活用ガイドブック」を使用しながらのレクチャーなどで質疑応答なども多くみられました。

勉強会が終わった後も今日はMovable Typeの日なので参加者の方々は作業をされたり、お仕事のことでの相談や雑談をされていました。

次回の開催は4月17日(木)になります。是非ご参加くださいね!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。