スタッフブログ

blog

Movable Typeの日 2014/01を開催しました

Movable Typeの日 2014/01を開催しました。
今回は前日に名古屋で「MTDDC Meetup NAGOYA 2014」というMTのイベントが開催されていたのもあって18名もの方にご参加頂いて、とても賑やかな日になりました!

「Movable Typeの日 2014/01」の様子



MTDDC Meetup NAGOYA 2014」に関わるお話を発表されたり、後半にはワールドカフェが行われたりと賑やかな一日でした。
発表ではみなさん興味深そうに聞いていらして、ワールドカフェでは和気あいあいとグループごとでディスカッションして、最後は全員で意見をまとめていてとても楽しそうでした。


次回のMovable Typeの日

次回は2/20(木)に開催します。
申し込みは下記からどうぞ

Movable Type の日 2014/02/20
https://www.facebook.com/events/233754110129173/


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。