スタッフブログ

blog

a-blog cms の日 2014/02を開催しました


今日はとても多くの方が来てくださって、13名の方にご参加頂けました!ありがとうございます。
https://www.facebook.com/events/595329467182376/


今日はCMS自体に触るのが初めてという方もいらっしゃいました。
a-blog cmsが初めて触るCMSとのことで、サンプルを使って実際にa-blog cmsの機能を体験したり、実際にa-blog cmsをインストールしていらっしゃいました。
HTMLでサイトを作って、直接編集するやり方をされていたそうで、「CMSいいですね!」と楽しそうに触ってくださいました。

普段は大体2テーブルくらいなのですが、今回は最大時で3テーブルが埋まるほど賑わいました!
開発側のアップルップルの社員とユーザーである参加者の方や、参加者同士も質問し合ったり名刺を見てお話したりと楽しそうな1日でした。

次回は3/21(金)に開催します。
a-blog cmsに興味のある人、知りたい人、好きな人はぜひご参加くださいね。
https://www.facebook.com/events/251856531644890/


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。