スタッフブログ

blog

「公開アップルップル社内勉強会 Vol.8」が開催されました!


今日は公開アップルップル社内勉強会 Vol.8が開催されました!毎月開催しているこの勉強会、今日は3名の方が発表され9名の方が参加されていました。


1、伊藤さん
mixpanel の話」


一人目の発表者の伊藤さんは自身が数日前から触り始めたmixpanel について、おおまかにどんなことができるのかというお話をされていました。
また、「a-blog cmsのパフォーマンスを上げるには」というお話もされていました。


2、今井さん
Sketch 3の話」


二人目の発表者の今井さんは、「Sketch 3の話」、「Sketch 3の勉強会開催までの道」という話しをされていました。
Sketchのどんなところがいいのか、またデメリットは何なのかを明示することの重要性、集客についてなどもお話されていました。


3、山本さん
a-blog cms の新しいバージョンの話


今年はa-blog cms はどうなる?という紹介や、全国でcmsを比較するイベントが多く開催されている現状についてお話されていました。
今日参加した方だけが聞ける情報もありましたよ!


今後も公開アップルップル社内勉強会は毎月開催されます!
日程が確定次第ベースキャンプ名古屋のイベント一覧に掲載ます!お楽しみに!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。