スタッフブログ

blog

jQuery最高の教科書を入荷しました


jQuery最高の教科書」を入荷しました。
会員さんには無料で貸出も行っております。ぜひご利用ください!

この本の特徴

この書籍は「プログラム経験の少ないデザイナーでも容易に理解できる構成」を第一の目標として執筆を行われたそうです。
技術的な事に関しては現場の第一線で日々業務を行っている経験豊富なプロフェッショナルの開発者さんが執筆を担当され、その一方で、執筆期間中はjQueryの知識が全くないデザイナーさんや、プログラミング未経験者を執筆チームに加えることで、これからjQueryを学ぶ人が「どこにつまづき」、「何に疑問を抱くのか」を常に検証し、ブラッシュアップされていったのだとか。

参考:Amazon.jp/jQuery最高の教科書-株式会社シフトブレイン(出版社からのコメント)

レビュー

こちらのレビューはまだ見つかりませんでしたが、見つけたらまたご紹介しようと思います。
ベースキャンプ名古屋で借りて、書いてくださる方もいらっしゃいましたらぜひスタッフの方までお声かけください!
もちろん、レビュー関係なくベースキャンプ名古屋で読んだり、借りたりしてくださる方も大歓迎です!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。