スタッフブログ

blog

イベントの無い時のベースキャンプ名古屋


特にイベントが無い時のベースキャンプ名古屋の状況も、たまにはブログに書いてアップしておきます。

iOS用の新しいゲームを作っている伊与田さんが、他の会員さんに見せながらイロイロな意見をもらっているトコロです。これぞコワーキングスペースという感じですね。

私もこの新作ゲームのテストをしていますが、なかなか面白いゲームに育ってきています。公開を楽しみにしています。新作なのでモザイクかけて見えないようにしています。


WACOM Cintiq Companion 持ってきた人

少し前にワコムの新製品体験会を開催しましたが、その際に発表されていた新製品「WACOM Cintiq Companion」を持ってビジター利用頂きました。結構、珍しい例じゃないかと思います。初めてでした。これまでは MacBook Pro と Intios を持ち歩いていたそうで、軽くなってイイと言ってましたね。

Mac mini を持ってくるというのもOK

こちらは手だけなら出てもいい!って事で、お持ちになった Mac mini を撮影。ベースキャンプ名古屋では、キーボード&マウス& Mac mini 用の電源ケーブルまでお貸しする事が可能です。本体だけお持ち下さい。 MacBook Air 13インチ(1.35Kg)や、MacBook Air 11インチ+ACアダプタ(1.24Kg) より軽くMac mini は 1.22Kg です。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。