スタッフブログ

blog

「ベースキャンプ名古屋1周年記念パーティー」を開催いたします


多くの方々に支えられ、ついにベースキャンプ名古屋は9月19日でオープンから1周年を迎えます。
そんなみなさまへの感謝の気持ちを混めて、「ベースキャンプ名古屋1周年記念パーティー」を開催することになりました。


ハロウィンパーティー

クリスマスパーティー

会員交流会

2012年9月14日に開催した「お披露目会」からはじまって、10月の「ハロウィンパーティやりますよ!仮装したら無料です」や12月の「クリスマスパーティー」、7月の「ベースキャンプ名古屋会員交流会」など、みなさんと一緒に楽しめるイベントを開催してきました。

普段近くで作業をしていたけれどあまり話したことがなかった方や、利用する時間帯が違って会えなかった方同士がお話できる素敵な機会です。
当日は美味しいお料理と飲み物をつまみながら、みなさん楽しそうにお話ししていらっしゃいました。


そして今回、9月19日で一周年となることを記念して、9月20日に「ベースキャンプ名古屋1周年記念パーティー」を開催いたします!
当日は美味しいお料理と飲み物はもちろん、みなさまに楽しんでいただけるような企画や素敵な賞品をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております!
今回は前売りチケットもご用意いたしました。
当日入場よりも1,000円お得に参加していただけます。
ぜひご参加ください!

申し込みページはコチラです


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。