貸出用PCのご紹介です

ベースキャンプ名古屋にはパソコンを忘れた方や持っていない方のために貸出用のPCをご用意しています。iMac4台のうち、1台にはWindowsがインストールされています。Mac,Windowsどちらのユーザーの方にもご利用頂けます。

利用の際に何か不明な点があった時にはスタッフに声をかけて頂ければ、ご説明させて頂きますのでお気軽にお声かけください。

ご予約は行っていません。


MacにはIllustratorPhotoshopといったAdobe製品はもちろん、SketchBook ProというMac専用のグラフィックツールなどもインストールされています。ベースキャンプ名古屋をご利用中の方には無料でご利用頂けますので気になっていたけれど手が出せなかったという方は一度試してみてはいかがでしょうか?


またWindowsはKINGSOFT OFFICEの文書作成ソフトと表計算ソフトがインストールされています。事務的な作業をする際におすすめです。


さらにどちらのPCでもScanSnap S1500がご利用頂けます。
こちらについては過去のエントリー「ドキュメントスキャナー ScanSnap を使ってみませんか?」をご覧ください


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

『Oculus Go』がベースキャンプ名古屋にやってきた…!

プリンターもご利用いただけます!

「プレゼンレコーダー」を購入しました!

「レーザーカッター体験会」やっています!

新しい看板がつきました!

silhouette CAMEOをご利用いただきました!

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2020

7

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31