スタッフブログ

blog

WCAN 2013 Autumn 再演版 2-A & 2-Bを開催しました。


本日はWCAN 2013 Autumn 再演版 2-A & 2-Bを開催いたしました。
WCAN2013Autumnでお話を聞きたかったけど聞けなかった、もう一度聞きたいな!という声にお答えした2013Autumn再演版、第二回目です!

これからのWEB制作者に本当に必用なスキルとは?



最初は株式会社たきC1の前川さんによるセッションです。
広告業全体からみる、WEBの立ち位置と未来について、これからのWEB制作者に本当に必用なスキルについてお話していただきました。


本編のWCAN2013Autumnでは話せなかったお話も飛び出し、既に本編を参加された方にも嬉しいセッションでした。

WEB制作者が知っておきたい、インフォグラフィックス



第二部はWORLD LIMITEDの伊藤さんより、データ・ビジュアライゼーションの今、WEB制作者が知っておきたい、インフォグラフィックスについてお話していただきました。


データビジュアライゼーションのもつ役割やインフォグラフィックスの目的や、インフォグラフィックスを作成する際のポイントなどを説明してくださいました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。