スタッフブログ

blog

Android版のガチャニャンがリリースされました!


本日、ベースキャンプ名古屋の会員さんである伊与田さんの作ったAndroid版のガチャニャンがリリースされました! iPhone版より新しいバージョンになっており、魔法スキルってのが使えるのです。 iPhone版ではまって遊んでるので、無料でダウンロードできるので、皆さんも是非遊んでみて下さい。


ちなみに、日比野さんの iPhone版のスコアは 33,083,000 737,000 ポイント です。

今朝の中日新聞でも伊与田さんが活躍!
本日の中日新聞に伊与田さんのコメントが掲載されていたので、あわせて紹介しておきます。


各店舗には特色があり、IT系の利用者が多い名古屋市中村区の「ベースキャンプ名古屋」は、パソコンの画面を拡大できるモニターを完備。スマートフォン向けゲーム開発者、伊与田貴司さん=同市北区=は「周りの人の意見が制作のヒントになる」と情報収集の場として活用する。

以前は喫茶店やファミリーレストランを利用していたが「二時間ぐらいたつと居づらい。パソコンを置いて気軽に席を離れられなかった」と、コワーキングスペースに落ち着いた。「起業にかかる初期投資も少なくて済む。ここから事業を起動に乗せていきたい」と語った。

パソコンの画面を拡大できるモニターを完備 の表現が少しおかしい気がします。正しくは、より広い画面で作業がしやすいように外部モニターを完備 ですね。初めて新聞に「ベースキャンプ名古屋」が紹介されました。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。