スタッフブログ

blog

Androidアプリの日2014/01を開催しました


本日は、「Androidアプリの日」が開催されました。今回は4名の方にご参加いただきました。皆さん毎月参加をされている方々ですが、出会いはベースキャンプ名古屋だったりするんです。なので、「はじめてだけど参加してもいいのかな?」なんて心配されなくても大丈夫です!Androidの日に参加をされる方は皆さん、お話好きな良い方ばかりですよ。午後から夜にかけて参加される方が多いのでそのくらいの時間を狙って参加してみてください!

次回は、2月19日(水)です。参加表明は以下のページからお願いします!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。