ご無沙汰しております、スタッフの水上です。
とっっっても久しぶりのスタッフブログ更新です。笑 みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて1月も本日で終わりなのですが、平成31年1月の「いまの店内の様子」を書きたいと思います。久しく当店をご利用いただいていない方は今のベースキャンプ名古屋をご覧いただき、ぜひまた気軽にご利用いただけたら嬉しいです。お待ちしています!

「受付はこちら」を入口前に設置しました


以前久しぶりに来店された方が入口のあたりで、受付の場所に少し迷われている姿をお見かけしたことがきっかけとなり、設置いたしました。

はじめて来店される方は、入口前でインターホンをならしていただきますと、スタッフが受付までご案内いたします。お気軽にお越しくださいね!


目安箱もつくりました


会員さんから提案をいただき、つくりました。

スタッフの手作りです。笑 ご利用の際に、気になったことなどがございましたら、ぜひご意見くださいね。


実は、入口前の写真が更新されています


前回は2017年の秋頃、運営元であるアップルップルの皆さんが遠足で行った、「赤目四十八滝」です。そして今回は昨年の夏、研修旅行で訪れた北海道の写真です。

アップルップルの皆さんは、カメラ好きな人ばかり。お仕事のひといきに、北海道の風景を楽しんでいただけたらと思います。


月額会員さんコーナーのコルクボードを一新!


ベースキャンプ名古屋には会員さん専用のドリンクコーナーがあり、その目の前にはコルクボードがかけてあります。このコルクボードには、主に以下のことを掲示しています。

・会員さんの名刺
・会員さんが登壇、携わったイベント
・運営元主催のイベントのご案内

新しい会員さんが「他の会員さんはどんな人がいるんだろう?」会員さん同士がつながる小さなきっかけとして、また会員さんが関わっているイベントの中心に掲示するように変更しました。

もし会員さんで「このイベントを掲示して欲しい!」というものがありましたら、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!


こちらがコルクボード。会員さんが登壇、主催されるイベントなど、私たちも知ることができて嬉しいです。

会員さんいただいたお土産。ドリンクコーナーに置いたり、会員さんに直接配ったりしています。


これからも少しずつ変化していきます


大きな変化はありませんが、いつもご利用いただいている会員さんにとっても、外出先の仕事場としてご利用いただいているビジターさんにとっても、快適に作業していただけるよう日々気づいたことは取り組んでいきたいと思います。

最後になりましたが、本年もどうぞベースキャンプ名古屋をよろしくお願いいたします!


関連記事

この記事「平成31年1月、今のベースキャンプ名古屋を紹介!」に付いているタグ から関連する記事を6件表示しています。