スタッフブログ

blog

ベースキャンプ名古屋は、6歳になりました


こんにちは、水上です。気がつくとあっという間の10月に、秋になりましたね。
スタッフブブログも久しぶりの更新になってしまいました…!みなさん、いかがお過ごしですか?

さて先月、9月19日(水)にベースキャンプ名古屋は6周年を迎えました!
いつもご利用のみなさま、一度でも当店をご利用いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
コワーキングスペースやシェアオフィスが増えているなかで、私たちの店舗を選んでいただけたことを感謝しております。


久しぶりの会員交流会も開催


そして9月21日(金)に、ベースキャンプ名古屋 6周年記念&会員交流会を行いました。
急な開催だったにも関わらず、会員やイベントによく参加してくださっている方など、13名の方にご参加いただきました!

ケータリングの食事を囲みながら、新しい会員さんを紹介したり、しばらくお会いしていなかった会員さんと話をしたりと、ゆっくりとした時間が過ぎてました。
(交流会の様子を撮影し忘れるという、悲しいミスをしてしまいました…笑)

行き届かないことも多いかと思いますが、みなさまのもうひとつの仕事場として、快適に作業をしていただけるように、これからも努めてまいります。

6歳になったベースキャンプ名古屋を、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


追伸

各種SNSを更新しています。
ベースキャンプ名古屋の店内の様子、開催中の○○の日などを投稿しているので、ぜひフォローしてくださいね。
このイベントの様子もアップしてほしい、などありましたらお気軽に!ご意見、ご感想お待ちしています!

Facebook
Twitter
Instagram


この記事をシェアする