予約をした後、キャンセル料金はかかりますか?
正式なご予約が完了した後、キャンセルをされる場合は以下の料金を頂戴しております。
・ご予約日当日を除く、14日前~8日前まで :30%
・ご予約日当日を除く、 8日前~2日前まで :50%
・ご予約日当日を除く、 1日前~当日 :100%
正式なご予約が完了した後、キャンセルをされる場合は以下の料金を頂戴しております。
・ご予約日当日を除く、14日前~8日前まで :30%
・ご予約日当日を除く、 8日前~2日前まで :50%
・ご予約日当日を除く、 1日前~当日 :100%
はい、会員様に限らず、一般のお客様もご予約が可能でございます。
貸しスペースの各料金の詳細は、こちらをご参考くださいませ。
必要ございません。貸しスペースをご利用の場合、貸しスペースの料金のみをお支払いいただきます。
ビジター利用は、受付でお1人ずつビジター代をお支払いをいただきますが、貸しスペースは、受付で代表者の方が貸しスペース代をお支払いいただきます。
貸しスペースは、1時間単位で料金が発生します。場所によって入れる人数が異なります。会議室は6〜12名、メインスペース共有は最大26名まで、メインスペースの貸し切りは最大35名までとなります。
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