「席の予約」と「会議室の予約」についてのご紹介です


こんにちは。スタッフの水上です。
5月もあと数日となり、街で見かける紫陽花もすっかり色付きましたね!名古屋も梅雨入り間近です。
さて、今回は「お問い合わせを多くいただくシリーズ第2弾」です!(勝手にシリーズ化しています。笑)
お電話や見学へお越しいただいた方からよくご質問をいただく、「席の予約」と「会議室の予約」について改めてご紹介します!

「席の予約」と「会議室の予約」はどう違うの??

大きく違うのは、利用いただくスペースと料金です。



「席の予約」の場合

上記「メインスペース」のお席をご用意します。
尚、イベントの開催等により、店内のレイアウトを定期的に変更しているため、HP上に記載されております特定のお席はお選びいただけません…。でも、もしこのような席が良いな…というご希望がありましたら、ご予約の際にお気軽におっしゃってくださいね!
また、席のご予約をいただけるのは、最大6名様までとさせていただいております。料金はお1人様「ビジター代金+500円」です!例えば、2時間利用のショートステイの場合は、600円+500円=1,100円となります。



続いて「会議室の予約」の場合

「会議室の予約」は、メインスペースとは別のお部屋「会議室」をご利用いただきます。
こちらは、完全個室のお部屋になり、会議室内にあるプロジェクターとホワイトボードも無料でご利用いただけます。料金は「3,240円(税込)/1時間」で、最大12名様までご利用いただけます。
会議室の予約でよくご質問いただくのが「『3,240円/1時間』で別途ビジター代金の支払いは必要ですか?」です。
「会議室の予約」の場合は、別途ビジター代金はかかりません!(ご予約いただいている時間より早くお越しいただいた場合は、代金を頂戴することもございます。)「3,240円×ご利用いただく時間数」以外の費用はかかりませんので、ご安心くださいね。

「席の予約」と「会議室の予約」どっちが良いか迷う…



打ち合わせや少人数の勉強会を検討されている方から、よく質問いただきます。

その時にお伺いしているのが「他の利用されている方にお話している内容が、聞こえても大丈夫かどうか」でご検討、ご判断いただいています^^
「席の予約」の場合、メインスペースで席のご用意をするため、他の利用されている方にお話の内容がどうしても聞かれてしまいますし、逆に他の方達のお話されている内容も聞こえてきます。
また、モニター等を使用される場合、他の利用者の方に見られてしまう可能性がございます。
その為、面接や社内ミーティングなど静かな環境で、ゆっくりとお話をされたい場合や、必ずプロジェクターが必要な場合でしたら、「会議室」でご予約をいただきますようお伝えしています。


いかがでしょうか??

今回は「席の予約」「会議室の予約」の詳細をご紹介いたしました!
どちらで予約をしようか迷われている方の少しでもご参考になりましたら、幸いです。

各予約の詳細とご予約方法はこちらです。皆さまのご予約とご利用をお待ちしております〜!
席のご予約方法
貸しスペース


最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

5

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31