スタッフブログ

blog

Wordpressの日とは?


「Wordpressの日って何?」、「何をする日なの?」とお思いの方必見です!

Wordpressの日とは?

 Wordpressの日とはWordpressに興味がある人がベースキャンプ名古屋に集まる日です。
よく質問されるのが、「誰か講師の方がくるんですか?」という質問なのですが講師の方はいらっしゃいません。Wordpressを仕事で使っている、興味があって使っている、という方々が集まるので、集まった人たちで情報をシェアしたり詳しい方に分からない箇所を質問してみたりみんなで悩んだりといった風になります。「これからWordpressを使おう」とお考えの方はぜひ参加してみては如何でしょうか?

書籍も多々取り扱っておりますのでよろしければそちらもどうぞ。

Wordpress関連書籍の紹介

ベースキャンプ名古屋の図書ではWordpressに関連する書籍を取り扱っております。


いちばんやさしいWordpressの教本

本格ビジネスサイトを作りながら学ぶ WordPressの教科書


どんな方が参加しているのか


 「Wordpressの日」には様々な方が参加されています。フリーランスの方や企業の方など色々な会社の方が交流などをされています。

 ビジネス向けWordPress無料テーマ「BizVektor」の石川さんや他にもWordpress関連のイベントのスピーカーをした事がある方や、勉強会などをの主催した方などにもご参加頂いた事もあります!なので、そういった方々のお話が聞けたりする事もあります。

他にも過去のWordpressのエントリーが読みたい方はこちらこらどうぞ!

Wordpressのエントリー一覧

「Wordpressの日」は毎月第2火曜日に開催されますので、日にちの確認や参加表明はイベントページからどうぞ。 (※参加表明をしなくてもどなたでも参加できます)

次回の開催は4月の8日(火)になります。ぜひご参加くださいね!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。