新しいWebのシステムが導入されました

なんで呼ぶのがいいのか決まってないんですが、この日は行くよ!って事をオープンに伝える事ができるような仕組みをイベント情報のカレンダーの中に用意してみました。(名前を募集しています)


事前登録で行こうと思っている日を登録下さい。そうする事で、この日に行くと、この人に会えるかもしれないなって事が分かります。この人に会いたいって思って来る人もいるかもしれません。どのように使われるかは分かりませんが、まずは使ってみて下さい!

会員さんだけでなく、ビジターさんも登録できるようにソーシャルアカウントでシステムにログインして登録できるようにしました。 Facebook や Twitter のアカウントでログインして下さい。

登録人数が多くなってくると大変な事になりそうなので、現在は3人まで表示されていて、それ以上の時には「他3人...」のようなリンクになるようになっています。アイコンをクリックすると、その人のページにリンクします。


登録方法


1. ソーシャルアカウント( Facebook / Twitter )でチェックインします


パソコンでご覧に方はサイトのトップページの右側に、スマホとかだとトップページの下の方に「チェックインする」というボタンがあると思います。これをクリックして下さい。チェックインページに移動します。


初めての場合には、各サイトで認証する画面が表示され、その後にベースキャンプ名古屋のサイトに戻ってきます。


2. 来る日を登録しよう!

その後、イベント情報にアクセスしてみて下さい。「登録」と「削除」のボタンが日付の下に表示されていますので、行こう!って思ってる日の登録ボタンをクリックして下さい。都合が悪くなった際には後日「削除」も可能です。

また、翌月に移動して登録も可能です。

初めての人が登録して来るとは思っていませんが、なんらか行ってみようかな?って思えるようにならないかと思って用意してみました。どうでしょうか?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ビジター様のスタンプカードを作りました!

basecamp NAGOYAへのチェックイン機能

チェックイン機能が用意できました

最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2020

7

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31