スタッフブログ

blog

勉強会も少しづつ開催を始めています


Zoho CRM 勉強会

2023年4月から毎月1回のペースで Zoho CRM勉強会 を開催しています。 前回は、Zoho PageSense を実際のサイトに一緒に設定して、どのようなことができるのかなどを一緒に検証するということを 6名で行っておりました。

次回の「Zoho CRM 勉強会 2023/06」は 2023年6月21日(水)14:00 - 17:00 に開催します。 お申し込みは https://basecamp758.doorkeeper.jp/events/157561 からお願いいたします。


a-blog cms 勉強会 in 名古屋 2023/05 を開催

a-blog cms 勉強会 in 名古屋 2023/05 + 懇親会 の申し込みが20名で久しぶりに ベースキャンプ名古屋のメインスペースが賑わっておりました。基本は愛知の人が多かったですが、遠方からは 新潟からと 岡山からお越しの方もいて、久しぶりのリアルのイベントを楽しんでおりました。


このように、以前の ベースキャンプ名古屋のようにイベントを少しづつ開催を始めております。 今後は、ChatGPT の活用とか、画像生成AI の活用 について、時間をとって触ってみた方がいいと感じていますので、こちらも今後定期的にやっていこうと考えております。

まだ、スケジュールとしては殆どありませんが、イベント情報 のページもご覧ください。


この記事をシェアする