スタッフブログ

blog

第43回 コンなご勉強会「5.7 テーマ作成講座」が開催されました


第43回 コンなご勉強会「5.7 テーマ作成講座」が開催されました。
たくさんの方が参加され、真剣ながら楽しそうな勉強会でした。


勉強会の様子



今回は大勢の方が参加されていました。
皆さんとても真剣に講師の方のお話を聞いていて、説明を受けながら実際に自分のPCで作業をしている時もとても集中していらっしゃるご様子でした。
そんな中たまに講師の方が冗談を言うところもあり、空気がやわらかくあたたかくなったりととてもいい雰囲気の勉強会でした。


再演決定!


申し込み時点で定員に達したため、今回の勉強会を再演することが決まっているそうです!
今回参加できなかった方に朗報ですね!
今回参加した方でも、復習の為に参加したいという場合におススメです。


第45回 勉強会「【再演】5.7 テーマ作成講座」

concrete5の日

ベースキャンプ名古屋では毎月第2水曜日にconcrete5の日を開催しています。
concrete5の日はconcrete5に興味がある人たちが集まる日です。
concrete5の日に参加の方は1日中1,000円でベースキャンプ名古屋を利用できます。
先に紹介した今回の再演版と同日開催でconcrete5の日に参加された方はそのまま参加できるので、ぜひ勉強会の前にベースキャンプ名古屋を使ってみてください。


この記事をシェアする