スタッフブログ

blog

concrete5の日2014/10/08 が開催されました


concrete5の日2014/10/08 が開催されました。


参加者の友哉さんがダイソーで購入されたというブラックボードを使って、手書きの看板です。かわいいですね。


友哉さんから今月のお菓子は、豊橋市の路面電車とコラボしたブラックサンダーです。いつもありがとうございますー!(この手渡ししている写真は毎月の恒例儀式です。)


相談中の安藤さん。


アメリカにいるkatzさんと菱川さんとSkype中の、友哉さんと田村さん。


来月は、11/12(水)の開催です。はじめての方もお気軽にご参加ください!
申込先: concrete5の日 2014/11/12

concrete5の日とは

名古屋駅から徒歩5分のコワーキングスペース、ベースキャンプ名古屋にて、みんなで concrete5 の作業を一緒に行う「concrete5の日」を行います。いわいるコン活(concrete5 の活動)です。

勉強会のように、テーマを決めてセミナーやワークショップをするのではなく、各自おのおのがテーマを持ち寄り、作業や質問などを行うための自習の日です。

仕事や勉強をしながら、情報交換の場としてご利用ください。10:00 - 21:00で出入り自由。お好きな時間にご参加いただけます。


この記事をシェアする