スタッフブログ

blog

「名古屋マークアップ勉強会8/9」が開催されました!

株式会社アップルップル森田さん主催の「名古屋マークアップ勉強会8/9」が開催されました!



マークアップ勉強会、略して「マカベン」は福岡などでも開かれている勉強会だそうです。
今日の名古屋の勉強会には、10名の方が参加されました!

参加者同士でフィードバックがもらえます!

それぞれに、今日勉強することの目標を設定。
そして最後には今日の成果を発表し、お互いにフィードバックを行いました。質疑応答や改善点も沢山でており、1人ではなく一緒に勉強をする意味はきっとこういうところにあるのだろうな、と運営のお手伝いをしていて思いました。


皆さん、集中をされている時は誰かが席を立っても気づかないほどですが、休憩中は盛り上がってらして、非常にメリハリをつけて取り組まれていました。

マークアップを勉強したい方は、ぜひ参加されてはいかがでしょうか?


この記事をシェアする