スタッフブログ

blog

本日開催!C3D勉強会【MODOミニ勉強会】!

C3D勉強会【MODOミニ勉強会】が開催されました。
3名の方が集まってお話されていました。


写真のわんちゃんは、写真ではなく参加者の方がMODOで作って来られた3Dデータなのです!
細かい毛の一本一本まで作り込まれていて、直接見ると写真以上に本物の犬を撮った写真なのではないかと思いました。
3Dというと滑らかな立体しか浮かばなかったのですが、こんなに細い毛まで考えた3Dもあるのだと感動してしまいました!

この他にもC3Dに関するお話が次々と出て、とても盛り上がっているようでした。
参加者の方々はとても親切で、MODOも面白そうでした。
今のところベースキャンプ名古屋でC3Dに関するイベントは入っていませんが、もし機会があれば興味がある方は思い切って参加してみると楽しいかもしれません。


この記事をシェアする