スタッフブログ

blog

WACOMのタブレットが2週間お試し利用が可能です

Cintiq 24HD touch


Cintiq 13HD

Intuos5 touch

WACOM様の協力により、上記の3製品を2週間モニターとしてお借りしました。大型の24インチと、13インチの液晶タブレットと、13インチと同じサイズくらいのペンタブレットの3つをお借りしました。

今週の日曜日には「イラストレーターの日」という事で、絵を描く人達に集まって頂いて使ってもらうイベントを企画しております。電気屋の店頭に置いてあって試す事はあっても、じっくり座って普段自分が利用している環境で試せるいい機会かと思います。

自分のパソコンでお試しになりたい方へ

以下のURLからドライバーをダウンロードする必要があります。すでに旧モデルのWACOM製品を利用されている方は新しいドライバーをダウンロード頂いた方がいいようです。これはイイって思ったら、購入をご検討下さい。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。