月額会員ご入会方法
ご登録の流れ
1. ご説明
- 料金プラン/会員特典/設備/チェックインについてご説明します。
2. 申込書のご記入
- お申込書をご記入いただきます。
- 運転免許証/保険証/パスポートのいずれかをご用意ください。
3. お支払い方法のご案内
- Web決済(クレジットカード支払い)となります。
- お申し込みをいただいたあと、当店より請求書をメールで送ります。
- 口座振替をご希望の方はご相談ください。
4. 今月分のお支払い
【新規登録キャンペーンをご希望の方】
3ヶ月分会費の請求書をメールで送ります。
※キャンペーン対象は、過去に会員登録のない方に限らせていただきます。
【キャンペーンをご希望ではない方】
今月分(日割り)を現金でお支払いいただきます。5. 写真撮影
- 顔写真の撮影(一般非公開)を行います。
入会に必要なもの
- 本人確認書類(運転免許証/保険証/パスポートのいずれか)
特典
- ドリンク1本サービス
- 会員さま専用のドリンクコーナーの利用(ウォーターサーバー・インスタントドリンク)
- 希望される場合、同伴者のビジター受付カードの記入不要
- 図書の貸し出し
- レンタルサーバー+a-blog cmsライセンス提供(希望者のみ)
- 会議室は、空室に限り30分は無料でご利用が可能です。(会員ご本人様のみ)
事前予約や30分を超える場合は、有料になります。
※ 特典内容は変更になる場合があります。
料金プランについて
- 料金プランについては料金システムのページをご覧下さい。
- 契約されているプラン以外の曜日を利用される場合は、ビジター料金がかかります。
- ハーフタイム会員の平日時間外は、500円(税込)でご利用可能です。
プラン変更・退会・休止について
プラン変更
- 毎月20日までの届け出で、翌月からの変更となります。
退会
- 毎月20日までの届け出で、翌月から退会となります。登録データは消去させて頂きます。
休止
- 休止される期間を月単位でご申告いただきます。(最大6ヶ月です。)
- 休止期間を過ぎると、会員利用は自動再開となり指定口座より引き落としを再開します。
注意事項
- ご利用規約 をご確認下さい。