お知らせ

news

イベント開催に伴う館内状況のお知らせ(会員様向け)

会員の皆様

いつも当コワーキングスペースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

来る3月13日(金)、当施設のメインスペースにて以下のイベントを開催いたします。
これに伴い、当日の夕方以降は館内が通常よりも賑やかになることが予想されます。
久しぶりのイベント開催となります。
普段、静かな環境で作業されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解と
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【イベント開催概要】

開催日時: 2026年3月13日(金) 19:00〜
イベント名: WCAN(Web Creators Association Nagoya)
詳細URL: <https://wcan.doorkeeper.jp/>  
開催場所: メインスペース.  

【当日の館内状況について】   
 
混雑と騒音について
イベント開始直前の18:30頃より参加者の入室が始まり、メインスペース内が大変賑やかくなる見込みです。また、イベント終了後には同会場にて参加者による交流会も予定しております。

【会議室の無料開放について】    
当日は、夕方以降作業をされたい方のために、「会議室」をフリースペースとして開放いたします。 メインスペースの音が気になる方は、恐縮でございますが会議室へ移動してご利用ください。

当日ご利用予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、久しぶりのITコミュニティ活性化の一環として、
温かく見守っていただけますと幸いです。

ご不明な点などがございましたら、スタッフまでお気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。


この記事をシェアする